昇丸の釣果速報

横須賀市長井の仕立て船 昇丸(のぼるまる NOMORUMARU)の釣果速報。

ホームページはこちら

IMG_5355
今日は湾内で、あちこち跳ねまくっていてルアーは最高の状態、ルアー持ってる人は投げて当たったり、バイトして掛けられなかったりしました。餌もまき、撒いた餌食ったりしてましたがすぐに抜けて行っちゃって難しかったです。カジキが、イワシに食ってきてワタヌキ、55キロゲットできました。

IMG_5347
IMG_5348
IMG_5350
IMG_5349
朝はタイ狙いで沖に、餌取りの反応に混じってタイの反応見えてましたがなかなか食わず、タイとメダイ顔見た程度、後半はイサキを狙い近場に戻り潮が早く釣り辛い感じでしたが、ポツリ、ポツリは顔出してくれました。

IMG_5344
朝から反応あり、5点、4点がけと乗ってくれました。トップ18匹、2番で15匹で後半は泳がせでイシナギ狙いで何回か当たるも針がかりせず、マハタゲットできました。

IMG_5340
潮が早く釣り辛かったですが、トップ20〜2匹で坊主なし、6点がけなど出ました。

IMG_5323
跳ねるには跳ねますが、デカいやつばかり、カツオ、キハダ、マグロの混合で跳ねてるナブラもやりましたがヒットならず、ワラサ一本ゲットでした。

キャンセル出ましたので皆さんよろしくお願いします

湾内でやり、跳ねまくりでデカいのばっかり、ルアーもあったので投げてもらいワンバイト、餌の反応があちこちにありなかなかまいた餌食ってくれずでした。

↑このページのトップヘ