昇丸の釣果速報

横須賀市長井の仕立て船 昇丸(のぼるまる NOMORUMARU)の釣果速報。

2016年09月

朝からぽちぽちデカカツオ、カツオのあたりがあり、流しっぱなしで食うナブラもあって坊主無しでした。今日はあちこちでイワシ団子が出ていてルアーも激アツな様子でした。

朝からイワシ団子出したり、あちこちで跳ねまくったりしていて、ここのところの状況に比べたら激アツな1日でしたがノーヒットでした。

今日も朝はイワシ団子で跳ねているところもありましたがだんだんとマグロの跳ねがあまり無くなって来ました。後半また活性は良くなって来ました。

1号船、ノーヒット

2号船、ノーヒット、後半はシイラなどを釣りに行きました。

今日もあちこちでイワシの団子が出ていましたがほとんどシイラのイワシ団子ばかりでなかなかキハダが入ってる団子がなかったです。

1号船、カツオゲット。

2号船、ノーヒット。


iPhoneから送信

朝から海が悪く、雨も降っていて視界も悪かったです。イワシ団子も出たりして跳ねていましたが、跳ねてもすぐに終わってしまうナブラばかりでした。

1号船、ノーヒット

2号船、ソウダゲット。

朝から反応があまりなく反応を見つけてもすぐにいなくなってしまうナブラばかりでした。

1号船、なんでも狙いで、サバ、シイラ、イナダなどお土産になりました。

2号船、あまり反応がなくノーヒットでした。

↑このページのトップヘ